欠陥や破損等で修理が必要となった場合、修理または交換対応を致します。
材料または製造面で欠陥があると判断した場合は、無償で対応させていただきますが、誤った使い方による破損や経年劣化による痛みにつきましては、有料にて修理を行わせていただきます。
なお、状態によっては修理対応致しかねる場合がありますこと、予めご了承ください。
また、ノルディスクの正規販売店よりご購入いただいた場合は特別価格で対応させていただきますが、並行輸入品でご購入された場合は、保証対象外となりますため、通常価格にて対応致します。
非自立式テントについて、お客様からのお問い合わせが増えております。
ご使用前に、必ずこちらの注意事項をお読みください。こちら
- 【並行輸入品とは】
- 株式会社ノルディスクジャパンが認定した日本正規代理店以外が輸入・販売している製品を指します。
正規販売代理店のリストはこちら
Nordiskギャランティカードは、正規販売店にて購入した証明書となります。修理を行う際に、こちらを確認させていただき金額が決定されます。
株式会社ノルディスクジャパンが認めたテント・タープのみに、JP商品下げ札と収納袋にJPタグを縫い付けています。
ただし、2017年春夏以降のレガシーフライシート商品に限ります。
それ以前に購入いただいた方で正規販売店にて購入された方は、購入店名や購入したことが証明できるものを一緒に送付ください。
修理価格表
|
||
---|---|---|
修理内容 | 正規販売店より購入 (ギャランティーカードあり) |
並行輸入品購入 (ギャランティーカードなし) |
■ 幕体生地破れ補修 | ¥7,000〜 |
¥21,000〜 |
■ 幕体グロメット打ち直し | ¥5,000〜 |
¥15,000〜 |
■ ポール節交換
|
¥2,500〜 |
¥7,500〜 |
■ テントパーツ交換 | ¥2,500〜 |
¥7,500〜 |
Nordisk Base サービスセンターにメールをお送りください。
なお、依頼の際は修理依頼シートに概要を記入の上、メールに添付するか、現物送付に際に同梱ください。
修理依頼シートのご記入がない場合、修理対応致しかねますので、予めご了承ください。
修理依頼シートのダウンロードはこちら
指定の銀行振り込みのみとさせていただいております。
修理品がお手元に届いてから10日以内に、一緒に送付しております
請求書に記載している指定銀行へお振込お願い致します。