Service Center

サービスセンター

欠陥や破損等で修理が必要となった場合、修理または交換対応を致します。
材料または製造面で欠陥があると判断した場合は、無償で対応させていただきますが、誤った使い方による破損や経年劣化による痛みにつきましては、有料にて修理を行わせていただきます。
なお、状態によっては修理対応致しかねる場合がありますこと、予めご了承ください。

また、ノルディスクの正規販売店よりご購入いただいた場合は特別価格で対応させていただきますが、並行輸入品でご購入された場合は、保証対象外となりますため、通常価格にて対応致します。

【並行輸入品とは】
株式会社ノルディスクジャパンが認定した日本正規代理店以外が輸入・販売している製品を指します。
正規販売代理店のリストはこちら
■並行輸入品について
  • ・返品、交換や購入後のアフターサービスが十分に受けられない場合がございます。
  • ・ノルディスクジャパン株式会社の割引修理が受けられません。
  • ・修理の場合は、特別割引はなく通常修理となります。
  • ・並行輸入品以外にも、オークションや第二購入者、譲渡品も同様の対応となります。
■正規販売品の見分け方
  • ・正規販売店で購入されたテント、タープにはNordiskギャランティカードをお付けしています。
  • ・レガシーシリーズにつきましては、フライシート収納袋にJPタグの縫付とJP商品下げ札を取り付けています。
■Nordiskギャランティカード

Nordiskギャランティカードは、正規販売店にて購入した証明書となります。修理を行う際に、こちらを確認させていただき金額が決定されます。

  • ※正規販売店にて購入された第一購入者様が対象となります。
  • ※販売店名の押印、購入日の記入がない場合は無効になる場合がございます。
  • ※以前の旧デザインのカード⁽黒カード⁾をお持ちの方も有効になりますのでそのまま保管ください。
  • ※紛失された方は、正規販売店にて購入したことが証明できるもの(販売店発行レシート、クレジット明細表などのコピー)を一緒に送付ください。

株式会社ノルディスクジャパンが認めたテント・タープのみに、JP商品下げ札と収納袋にJPタグを縫い付けています。
ただし、2017年春夏以降のレガシーフライシート商品に限ります。
それ以前に購入いただいた方で正規販売店にて購入された方は、購入店名や購入したことが証明できるものを一緒に送付ください。

修理価格表

  • ※目安の価格です。大きさや素材によって金額が異なります。
  • ※税抜表記のため、別途消費税がかかります。
修理内容 正規販売店より購入
(ギャランティーカードあり)
並行輸入品購入
(ギャランティーカードなし)
■ 幕体生地破れ補修

¥7,000〜

¥21,000〜

■ 幕体グロメット打ち直し

¥5,000〜

¥15,000〜

■ ポール節交換

  • ※ホール節のみの送付はしておりません。
    生産ロボットによってポールの差し込み口が合わないものがあるため弊社にて交換作業を行います。

¥2,500〜

¥7,500〜

■ テントパーツ交換

¥2,500〜

¥7,500〜

■注意事項
  • ・大きさや素材、部材によって金額が異なります。
  • ・生地、部材によって正規の物が手配できない場合は代用品で修理させていただく場合がございます。
  • ・破損の状態や生地が極端に劣化している場合、部材調達ができない場合は修理をお断りする場合がございます。
  • ・部材のみの販売は基本的に行いません。
  • ・初期不良と認められた場合を除き、修理依頼品送付の際は、NordiskBase サービスセンターまでの片道送料はお客様負担となります。
  • ・ギャランティカード制度発足前に購入いただいた製品の修理に関しましては、お買い上げ店舗にご相談いただくか、ご購入店舗名、購入日を申告ください。
■修理依頼方法

Nordisk Base サービスセンターにメールをお送りください。
なお、依頼の際は修理依頼シートに概要を記入の上、メールに添付するか、現物送付に際に同梱ください。
修理依頼シートのご記入がない場合、修理対応致しかねますので、予めご了承ください。

修理依頼シートのダウンロードはこちら

Nordisk Base サービスセンター (Nordisk製品に関してのお問合せ・修理等のアフターサービス窓口)
〒424-0038 静岡県静岡市清水区西久保118-1 1F
メールアドレス:service@nordisk.co.jp
電話番号:054-368-7248
営業時間:平日10:00~17:00 土日祝休