・正規品、非正規品、個人売買に関わらず修理、交換対応を受付しております。
・初期不良と思われる場合は、必ず購入店に直接お問い合わせ下さい。
・サービスセンターにて初期不良と判断した場合は無償で対応いたしますが、
誤った使い方による破損や経年劣化による傷みにつきましては、有償にて修理対応をいたします。
なお、製品の状態によっては修理対応できかねる場合がございます。ご了承ください。
・ギャランティカードの有無によって、修理金額が異なります。 修理価格表をご参照ください。
※店舗、オンライン問わず、ご購入の際は必ずギャランティカードの有無をご確認下さい。
※商品(小物、パーツ)によってギャランティーカードが発行されない場合もあるため、
購入時のレシート、クレジットの明細等、ご購入を証明するもののコピーの同封をお願いする場合があります。
非自立式テントについて、お客様からのお問い合わせが増えております。
ご使用前に、必ずこちらの注意事項をお読みください。こちら
ギャランティーカードは、正規販売店にて購入した証明となります。
正規販売店でご購入された場合は必ずギャランティーカードをお渡ししております。
お受け取りされていない場合は、ご購入された店舗へ直接お問い合わせください。
また、ギャランティカードの再発行はできかねます。大切に保管ください。
株式会社ノルディスクジャパンが認めた2017ss以降のレガシーシリーズのテントとタープには JP商品下げ札と収納袋にJPタグを縫い付けています。
JP商品下げ札とJPタグは正規品の証ではありますが、ギャランティカードの有無によって保証内容を判断させていただきます。
※下げ札およびJPタグの番号はシリアルナンバーではなく、生産ロットナンバーです。
ギャランティカード登録時は、ギャランティカード記載のシリアルナンバーを必ずご登録ください。
修理価格表
|
||
---|---|---|
修理内容 | 特別価格 正規代理店より購入 (ギャランティカード有) |
通常価格 並行輸入品購入等 (ギャランティカード無) |
■ 幕体生地破れ補修 | ¥7,000〜 |
¥21,000〜 |
■ 幕体グロメット打ち直し | ¥5,000〜 |
¥15,000〜 |
■ ポール節交換
|
¥2,500〜 |
¥7,500〜 |
■ テントパーツ交換 | ¥2,500〜 |
¥7,500〜 |
指定の銀行振り込みのみとさせていただいております。
修理品がお手元に届いてから10日以内に、一緒に送付しております
請求書に記載している指定銀行へお振込お願い致します。