Service Center

サービスセンター

・正規品、非正規品、個人売買に関わらず修理、交換対応を受付しております。
・初期不良と思われる場合は、必ず購入店に直接お問い合わせ下さい。
・サービスセンターにて初期不良と判断した場合は無償で対応いたしますが、
  誤った使い方による破損や経年劣化による傷みにつきましては、有償にて修理対応をいたします。
  なお、製品の状態によっては修理対応できかねる場合がございます。ご了承ください。
・ギャランティカードの有無によって、修理金額が異なります。 修理価格表をご参照ください。
※店舗、オンライン問わず、ご購入の際は必ずギャランティカードの有無をご確認下さい。
※商品(小物、パーツ)によってギャランティーカードが発行されない場合もあるため、
購入時のレシート、クレジットの明細等、ご購入を証明するもののコピーの同封をお願いする場合があります。

非自立式テントについて、お客様からのお問い合わせが増えております。
ご使用前に、必ずこちらの注意事項をお読みください。こちら

■並行輸入品について
  • ・株式会社ノルディスクジャパンが認定した日本正規代理店以外が輸入・販売している製品を指します。 正規品販売店のリストはこちら
  • ・購入後、返品、交換のアフターサービスが、原則、受けられない事をご了承ください。
  • ・修理の場合は、特別価格ではなく通常価格が適用となります。
  • ・並行輸入品以外にも、オークションや第二購入者、譲渡品も同様の取扱となります。
■正規販売品の見分け方
  • ・正規販売店で購入されたテント、タープにはNordiskギャランティカードをお付けしています。
  • ・レガシーシリーズにつきましては、フライシート収納袋にJPタグの縫付とJP商品下げ札を取り付けています。
■Nordiskギャランティカード

ギャランティーカードは、正規販売店にて購入した証明となります。 正規販売店でご購入された場合は必ずギャランティーカードをお渡ししております。
お受け取りされていない場合は、ご購入された店舗へ直接お問い合わせください。
また、ギャランティカードの再発行はできかねます。大切に保管ください。

  • 【旧デザイン(シリアルナンバーなし)をお持ちの方】
  • ご依頼の際に、修理依頼書と一緒に同封して下さい。 新しいギャランティーカードと交換させて頂きます。
    新しいギャランティーカードのお受け取り後、必ずお客様情報のご登録をお願いいたします。

株式会社ノルディスクジャパンが認めた2017ss以降のレガシーシリーズのテントとタープには JP商品下げ札と収納袋にJPタグを縫い付けています。 JP商品下げ札とJPタグは正規品の証ではありますが、ギャランティカードの有無によって保証内容を判断させていただきます。
※下げ札およびJPタグの番号はシリアルナンバーではなく、生産ロットナンバーです。
ギャランティカード登録時は、ギャランティカード記載のシリアルナンバーを必ずご登録ください。

修理価格表

  • ※目安の価格です。大きさや素材によって金額が異なります。
  • ※税抜表記のため、別途消費税がかかります。
修理内容 特別価格
正規代理店より購入
(ギャランティカード有)
通常価格
並行輸入品購入等
(ギャランティカード無)
■ 幕体生地破れ補修

¥7,000〜

¥21,000〜

■ 幕体グロメット打ち直し

¥5,000〜

¥15,000〜

■ ポール節交換

  • ※ホール節のみの送付はしておりません。
    生産ロボットによってポールの差し込み口が合わないものがあるため弊社にて交換作業を行います。

¥2,500〜

¥7,500〜

■ テントパーツ交換

¥2,500〜

¥7,500〜

■修理依頼方法
  • 修理依頼書はこちら
  • 修理依頼書をご記入のうえ、NordiskBaseサービスセンターあてに修理依頼品と一緒お送りください。 修理依頼箇所の誤認防止のため、該当箇所に印をつけてください。(ロープ等でしばる、シールの貼付等)

  • 事前におおよその金額をご希望の場合は、修理希望箇所の写真(破れの場合、寸法又は破損箇所にメジャーを添えて撮影して下さい)を 修理依頼書と合わせてメール(service@nordisk.co.jp)にてお問い合わせください。確認後、サービスセンターよりご連絡いたします。

  • 修理依頼書の添付がない場合等は、修理対応いたしかねます。ご了承下さい。
■修理費用支払い方法

指定の銀行振り込みのみとさせていただいております。
修理品がお手元に届いてから10日以内に、一緒に送付しております 請求書に記載している指定銀行へお振込お願い致します。

■注意事項(必ずお読みください)
  • ・NordiskBase サービスセンターまでの片道送料はお客様負担となります。 修理依頼品は必ず元払いにてお送りください。(キャンセルの場合、着払いでのご返却となります。 )
  • ・修理希望品以外の製品やパーツ(収納袋も含む)は一緒に送らないで下さい。 また、修依頼望品以外の紛失については一切の責任を負いかねます。
  • ・破損防止のため、必ず段ボールに梱包をお願いいたします。
  • ・生地、パーツによって正規の物が手配できない場合は代用品にて修理させていただく場合がございます。
  • ・破損の状態や生地が極端に劣化している場合、パーツ調達ができない場合は修理をお断りする場合がございます。
  • ・パーツによっては、一式の交換になる場合がございます。
  • ・パーツのみの販売は原則いたしません。
  • ・ギャランティカード制度発足前に購入いただいた製品の修理に関しましては、お買い上げ店舗にご相談いただくか、ご購入店舗名、購入日をお知らせください。
Nordisk Base サービスセンター (Nordisk製品に関してのお問合せ・修理等のアフターサービス窓口)
〒424-0038 静岡県静岡市清水区西久保118-1 1F
メールアドレス:service@nordisk.co.jp
電話番号:054-368-7248
営業時間:平日10:00~17:00 土日祝休